おすすめ

 
カレンダー
02月 « 2024/03 » 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
注目

diet3.gif

なかのひと



おうちCO-OPバナー



プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタと2人暮らしの楽しい毎日♪毎日のご飯の記録を残そうと思って始めました。サッタから「美味しい!」って言って貰えるように、徐々に筋肉が衰えていく病気さんにも負けず頑張ってご飯作ってます!p(*^ー^*)q

◆プロフィールはこちら◆
ブロとも申請フォーム
RSSフィード






【お知らせ】いつも* ご飯記録 *に遊びに来て下さってありがとうございます!やっと更新がリアルタイムに追いつきました(1/29)!  

onpu11.gif TREview(トレビュー)「お役立ちレビューブログ」コンテストの"カテゴリー賞フード・グルメ部門"で2位受賞させて頂きました。
onpu11.gif 朝時間.jpさんの"はじめよう!雑穀の朝ごはん"ページで、発芽十六雑穀食パンを紹介して頂きました。

  
  bag.gif季節の品のお買い得
  bag.gifかしこい主婦の家事特集!お料理グッズ編

*トリコロール勝サンド、ホットドック(横浜F・マリノス トリコロールフェスタ)
20080127yfm10.jpg 20080127yfm11.jpg

【本日のお昼ご飯(トリコロールフェスタ)】
・トリコロール勝サンド(2人で)
・ホットドック(サッタ)
・ビール(サッタ)

【ヒトコト】
 オープニングセレモニーの後、クラブハウスを見学。
 20080127yfm13.jpg 20080127yfm9.jpg
 20080127yfm5.jpg 20080127yfm6.jpg 20080127yfm7.jpg

 ※続きは写真がすごく多いです。(^0^;)興味のある方だけどうぞ。



 20080127yfm12.jpg
 アッと言う間に見学終了(笑)。クラブハウスの外が飲食スペースになって、色々なお店が
 出店してたんで何か食べようって事になって、スタジアムでも売ってて食べたいと思いつつ
 なかなか食べれへんだ"トリコロール勝サンド"!ヒレ勝、みそ勝、エビ勝で、さぼてんが作ってる
 だけあって美味しかった♪サッタはホットドックを買って来たけど、マスタードがビックリ
 するくらいかかってて、「辛い辛い!」って言いながら食べてた。私はそんな辛いの食べ
 れる訳がない。。悩んだけど、ビールも飲んでた。辛いのもビールも、あかんって言われたのに
 ちょっとよくなったらコレや(笑)。┐( ̄ヘ ̄)┌
 20080127yfm15.jpg 20080127yfm14.jpg 20080127yfm16.jpg
 結局、おトイレ行ったりしたら時間がなくなって、その辺のブースも人がいっぱいやし、新しく
 なったナイキのユニフォーム見たり、近くでチビッ子とたわむれてた選手を見てから、
 選手参加企画が行われる前に場所(オープニングと同じ)に戻ってゆっくりしてた。
 選手参加企画では、松田選手のトークショーが予定されてたけど、前日選手が集まって、もっと
 みんなと楽しめる企画はないものかと話し合ってくれはったらしくて、予定変更になった。
 20080127yfm18.jpg 20080127yfm19.jpg
 ↑チーム全身タイツ
 20080127yfm20.jpg 20080127yfm21.jpg
 20080127yfm22.jpg 20080127yfm23.jpg
 ↑チームアキバ
 20080127yfm24.jpg 20080127yfm25.jpg 20080127yfm26.jpg
 ↑チームタモリ
 20080127yfm27.jpg 20080127yfm28.jpg 20080127yfm32.jpg
 ↑チームJK
 20080127yfm30.jpg 20080127yfm31.jpg
 4チーム対抗 借り物競争(みたいなん)。お題が出されてから、コップ1杯牛乳を飲んでから
 会場内から当てはまる人を探し出してステージへ連れて行く。ステージに上がった人には
 選手のサイン入りスパイクやグローブをプレゼント!いいなぁ~!
 あの選手があの格好?!とメチャクチャ楽しませてもらって、私も声出して大笑いしちゃった♪
 で、これで終わりかぁ~ってなんか寂しい気持ちでいたら…。
 20080127yfm33.jpg
 天野っち率いるチームマリザイル(笑)登場。
 20080127yfmzairu1.jpg 20080127yfmzairu2.jpg 20080127yfmzairu3.jpg
 20080127yfmzairu4.jpg 20080127yfmzairu5.jpg 20080127yfmzairu6.jpg
 20080127yfmzairu7.jpg 20080127yfmzairu8.jpg 20080127yfmzairu9.jpg
 20080127yfmzairu10.jpg 20080127yfmzairu11.jpg 20080127yfmzairu12.jpg
 20080127yfmzairu13.jpg 20080127yfmzairu14.jpg 20080127yfmzairu15.jpg
 20080127yfmzairu16.jpg 20080127yfmzairu17.jpg 20080127yfmzairu18.jpg
 ↑自分で撮った動画から写真にしたんで、ちょっと画像が悪いけど。(^0^;)
 みんなダンスが上手くて、見とれてしまった。特に天野っちに目がハートになってしまった♪
 うごいダンスがなめらかで上手いんやもぉ~ん!みんなを楽しませようと頑張ってくれてはる
 のがよう分かって、もう今日でメチャクチャ好きになった♪お正月に買った福袋の写真も
 天野っちやったしね♪勿論、他の選手も見てたよ♪みんなやっぱ運動神経いいし、ダンスも
 上手!あんなにカッコ良く踊れるなんて羨ましい~!
 20080127yfm34.jpg 20080127yfm35.jpg
 マリザイルが終わった後、ステージ前で見てた他の選手もステージに上がって、天野っちと
 松田選手が拳と拳をコンとしてた。「オツカレ!」って感じかな。練習いっぱいしてく
 はったんやろうなぁ~と思った。
 20080127yfm37.jpg 20080127yfm36.jpg 20080127yfm40.jpg
 20080127yfm38.jpg 20080127yfm39.jpg
 ↑クロージングセレモニー。選手会長(?)河合選手の挨拶。
 今回が、初参加で全部参加し切れなかったけど(時間的にも無理(笑))、色々と楽しませて
 貰った♪選手のみんなのファンへの気持ちも伝わってきた♪
 普段は見れへん、素の姿を見てますますみんな好きになった♪新加入の選手も、頑張ってた!
 赤タイツの小椋選手は、メチャクチャいい体してて、一層期待が脹らむ!^^隼磨選手も
 盛り上げようと、声を張り上げていっぱい喋ってくれて良かった♪
 今年は、去年よりも応援に行けるから、すっごい楽しみ!
 選手の皆さんも怪我をせんように、芝生の上で暴れまくって下さい!期待してます!
 (って、誰も読む事はないか(笑)。(^0^;))
 20080127yfm41.jpg 20080127yfm42.jpg
 楽しい一日やったなぁ~!また来年も行こうな、サッタ♪
スポンサーサイト



├横浜F・マリノス | 【2008-01-27(Sun) 18:06:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する